ICT事業

Information and Communication Technology

ICT事業では、ITインフラの構築から運用までトータルサポートいたします。
お客様のビジネスに最適なIT環境を提供し、ビジネスの効率化と発展に貢献いたします。

イベント事業

Event business

イベント事業では、企画から運営まで一貫したサービスを提供いたします。お客様のイメージに合わせたオリジナルイベントを企画し、成功に導きます。
例えば、展示会、セミナー、コンサート、スポーツ大会、パーティーなどがあります。また、季節や地域に合わせたイベントの企画も行っております。お客様のイメージに合わせて、オリジナルのイベントを企画いたしますので、ぜひお問い合わせください。

ドローン事業

Drone business

ドローン事業では、空撮や点検など、様々な用途に対応したドローンサービスを提供いたします。最新の技術と経験豊富なスタッフが、お客様のニーズに応えます。
様々な点検に対応しております。例えば、建築物や橋梁、風力発電施設などの点検が可能です。ドローンを使用することで、高所や危険な場所の点検も安全かつ効率的に行うことができます。また、農業分野では、畑や果樹園の点検にも対応しております。お客様のニーズに合わせた点検サービスを提供いたしますので、ぜひお問い合わせください。

アウトソーシング事業

Outsourcing

国・県・市・団体などの公共機関に対して、様々なサービスを提供するアウトソーシング事業を展開しています。私たちは、お客様のニーズに合わせて、最適なソリューションを提供します。私たちのアウトソーシング事業の特徴は以下のとおりです。
低コストな料金:私たちは、コストパフォーマンスに優れた料金体系を採用しており、お客様の予算に応じて柔軟に対応します。私たちは、無駄な経費や時間を削減し、効率的にプロジェクトを進めます。アウトソーシングは、人手不足やコスト軽減のための有効な経営手法です。また、自社のコア・コンピタンスを高めるための、選択と集中を実行するためにも有効な手段です。
市場の変化が激しく、グローバルな競争が激化している現代の企業運営にとって、積極的なアウトソーシングの導入は重要な経営課題となります。アウトソーシングのメリットとデメリットを把握して、導入を検討してみてはいかがでしょうか。